進級おめでとう🌸

未分類

新年度を迎え、子どもたちはひとつずつ大きくなりました!!

「うさぎぐみさ~~ん」「は~~い✋」とお返事をしたり、「私、ぱんだぐみさん!」と大きくなったことを喜ぶ姿がとってもかわいいです!!

お散歩も気持ちの良い季節になり、「しゅっぱ~つ しんこう!!」と毎日張り切って出かけます!!

お散歩中、お花を見つけると「きれいね~」「お花大好き~」とお話を楽しんだり、「あっ!あっ!」と指をさし、咲いているたんぽぽを教えてくれたりと発見を楽しんでいます。

そして、お花見にも行ってきました!

桜並木の下をお散歩したり、

花びらを拾い集め、大事にお散歩バックに詰めたり、

桜吹雪にも大喜びの子どもたちでした!!

これからも保育園で、お友達といっぱい遊んで、いろいろなことに挑戦をして楽しんでいこうね!!

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました