ケーキクッキング🍰

未分類

今日は、今年度最後のお誕生日会!!3月生まれのおともだちをみんなでお祝いしました。

そして、うさぎ組さんとぱんだ組さんは、お誕生日ケーキ作りに挑戦!

まずは、保育士のお手本!

みんな、クリームが出てくる様子にくぎ付けでした👀

そしていよいよ自分たちの番!

ギュッと力を込めて、いつになく真剣な子ども達でした。

次はトッピング!

スプーンで丁寧にみかんをのせて、

最後はいちご🍓

どれにしようかな~と選んでのせていきました!!

ついにケーキ完成✨

わ~い!!と喜ぶ子ども達がとってもかわいかったです♡

完成したケーキを、ひよこ組さんもみんなで一緒に食べました!

みんなで楽しい思い出が出来たね✨

 

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました