クリスマス会🎄

未分類

「先生!サンタさんの歌歌いたい!」

そんな声が毎日聞こえ、12月は沢山「あわてんぼうのサンタクロース」の歌を歌いました♪

おかげでみんな歌詞も振り付けもバッチリ✨リズムに乗って楽しそうに歌う姿が可愛らしかったです!

クリスマスの製作も楽しみながら、「サンタさん来るかなぁ?」とサンタさんが来ることを心待ちにしていました🎅

 

 

 

ついにクリスマス会当日。

みんなでサンタさん、トナカイさんに大変身!お互いに変身した姿を見ると思わずニッコリ☺みんなとっても可愛かったですよ~💕

ニコニコ笑顔でクリスマス会がスタートしました!🎄

      

クリスマスのパネルシアターを楽しんでいると、「リンリンリン…♪」と、どこからか鈴の音。

「あ!サンタさん!!🎅」

なんとサンタさんがすばる保育園に遊びに来てくれました!

本物のサンタさんに驚きつつも、みんな嬉しそうな表情☺

 

キャンディレイのプレゼントをもらい、サンタさんとタッチ✋やハグ💕もしてもらいました!

「ありがとう」と言ったり、ペコリとお辞儀をしたり、ニコリとほほ笑んだり…それぞれの伝え方で、感謝の気持ちもしっかり表していた子どもたちです。

    

絵本、玩具のプレゼントももらいました!みんなが毎日頑張っていたこと、サンタさんしっかり見ててくれて嬉しかったね🎅

 

給食とおやつはクリスマスの特別メニュー🎄✨

「可愛いね~!!」とみんなあっという間に完食でしたよ!

特別にサンタさん、トナカイさんの帽子を被ったまま園庭でもあそび、みんなで楽しいクリスマスを過ごしました🎅🎄

         

今年もみんなで沢山遊べて楽しかったね!来年も元気いっぱいに沢山あそぼうね☺✨

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました