ピザトーストクッキング🍕

未分類

朝から、「ピザつくる?」と楽しみにしていたぱんだ組さん!

ピザの作り方や、材料を教えてもらってピザ作りスタート!!

まずは、食パンにケチャップを塗ります!

スプーンで、しっかり塗り広げることが出来ました。

 

次はトッピング!自分たちで育てたピーマンとソーセージ、最後にチーズも乗せました♪

自分で作るのが嬉しくて、みんな次々に乗せて、てんこ盛りになっていたね😊

    

オーブンで焼いたら、チーズがとろ~り溶けてとっても美味しそう😋

ぱんだ組さんが、うさぎ組さんに「どうぞ」と配達もしてくれたね。

みんなで「いただきま~~す」

 

ピーマンたっぷりだったのに、みんな完食!

ぱんだ組さんが作ってくれたピザトーストとっても美味しかったね😋

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました