🎃ハッピーハロウィン🎃

未分類

今日は、すばる保育園のみんなが楽しみにしていたハロウィン🎃

仮装をして、自分で作ったバックを首から下げて、ハロウィンパレードに出発!!

「どこのおうちにいくの?」とウキウキの子どもたち!!

  

ご近所のお家に着いたら、みんなで「こんにちは~~」のご挨拶!!

その後は、ハロウィンの大事なあいことば!絵本を読んでもらって沢山練習してきたので、「トリック オア トリート お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ~」と、とっても元気に言えたね✨もらったお菓子は、大事に大事に自分のバックへ。

上手なご挨拶を沢山褒めてもらって嬉しかったね😊

 

今日の給食は、ハロウィンカレー🥄

ランチョンマットも特別な給食も嬉しくて、ペロリと完食😋

お昼寝から起きると、すばる保育園がお菓子屋さんに変身!!

買い物かごを持って、とっても嬉しそうにお買い物を楽しんでいました。

今日は、楽しいことがいっぱいの特別な一日だったね✨

先週から、毎日のように仮装をして、お散歩に出掛けたり、公園で遊んだりしながら、みんなでハロウィンをたっぷり満喫しました🎃

  

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました