ぱんだくみさんありがとう💕

未分類

今日は、今年度最後の登園日でした。ぱんだ組さんにとっては、すばる保育園に通う最後の日。朝の会の歌も、園庭遊びも、給食も、お昼寝も、一つ一つの活動の度に、ぱんだ組さんと一緒にするのは最後だと思うと、思いっきり楽しもうと思う反面、淋しさを感じる一日でした。

4月からは、それぞれ新しい園に通うぱんだ組さん!すばる保育園で出来るようになったこと、頑張ったことに自信を持って、次の園でも元気に頑張ってね!!きっと、楽しいことがいっぱい待っているよ♪

先日、ぱんだ組さんのお別れ会をしました。ひとりひとり、名前と進級先の園を聞くと、全員とても大きな声で張り切って言うことが出来ました!!さすが、ぱんだ組さん✨

お友達からは、手作りのペンダントを首に掛けてもらったね!

「ぱんだぐみさん いっぱいあそんでくれてありがとう😊」

先生たちからは、保育園の思い出がいっぱい詰まった色紙のプレゼント🎁

「かわいい~~💕」と写真にみとれている姿が、とってもかわいかったです

最後はみんなでフォークダンス!ぱんだ組さんが、小さいお友達を迎えにいってくれて、仲良くまるくなってスタート!!みんなで踊ると楽しいね♪

給食も特別✨園庭にシートを敷いて、ピクニックバイキング🍙

お外で食べるご飯は特別で、何度もおかわりをしてたくさん食べたね😋

最後に、すばる保育園のお友達みんなで特別な思い出がまたひとつ増えたね!

ぱんだ組さん、ずっとずっと大好きだよ💕またすばる保育園に遊びに来てね😊

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました