メリークリスマス🎄

未分類

クリスマス会をしていると鈴の音が・・・

どこから聞こえてくるのかな?と、キョロキョロしていると、サンタさんが!!!

「いい子にしていたすばる保育園のみんなにプレゼントを持ってきたよ」と、大きな袋を持って来てくれたサンタさん!中からキャンディーレイが出てくると、「わ~~~~」とかわいい歓声が😊

一人ずつ順番にサンタさんから、首に掛けてもらいました!

タッチやぎゅーもしてくれて、とっても優しいサンタさんだったね。

  

一緒にフォークダンスをしたり、お礼に♪あわてんぼうのサンタクロース♪のお歌をプレゼントしたり、サンタさんと楽しい時間を一緒に過ごすことが出来ました✨

サンタさんの登場に嬉しくてしょうがない様子でずっとウキウキしていた子、サンタさんが怖くて泣きだしてしまう子もいましたが、サンタさんにバイバイした後は、「サンタさん来てくれたね~」「プレゼントくれたね」と、みんなとっても嬉しそうでした😊

 

クリスマス会の後は、お外に遊びに行ってきました!小さなサンタさんと小さなトナカイさんが、元気いっぱい遊ぶ姿はとってもかわいかったです😊

   

いっぱい遊んでお腹がペコペコになったので、おひるごはん🥄

クリスマスのランチョンマットに「かわいい~」と大喜び!!なんだか食欲も増して、「おかわりちょうだい」の声が止まりませんでした😋

今日はおやつも特別✨

サンタさんのケーキに大喜びで、いつの間にかクリームのおひげでみんなもサンタさんに変身していました🎅

今日は、サンタさんからもらったキャンディーレイとプレゼントと一緒に家に帰ろうね!

サンタさん、来てくれて良かったね♪ メリークリスマス🎄

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました