秋のお出かけ楽しいな♪

未分類

気持ちの良い季節になり、天気が良い日には、毎日お散歩を楽しんでいます。

公園の広い芝生ではみんなでかけっこ。

がんばるぞ オー!!

よーい ドン!

みんな元気いっぱい走り回って、おおはしゃぎでした。他にも、芝生の上で寝転んだり、シャボン玉遊びをしたり、

葉っぱの絨毯を見つけ、葉っぱの雨を降らせて遊んだり、

遊具でも元気いっぱい遊んできました!

    

そして、秋ならではのお楽しみ!どんぐり拾いにも出かけました。

沢山のどんぐりを見つけて、自分のお散歩バックに大事に集めて秋を沢山見つけたね。

    

また沢山お出かけしようね!!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました