すばる保育園だいすき♡

未分類

すばる保育園のおともだちは、園庭遊びが大好き♡

アンパンマン遊具のボルダリング!

「みてみて~のぼれるようになったよ~~✌」

おおがたバスに乗ってます~♪ ドキンちゃんベンチがバスに変身!

ちいさなお友達に、「いないいな~い」

「ばぁ~」優しいお姉さんにやってもらい、とびっきりの笑顔😊

遊具の中は、かくれんぼにも大活躍!

「もういいか~い」

「もういいよ~」見つからないかドキドキです!!

お日様ぽかぽか気持ちがいいね~

みんなで「おやすみなさ~~い💤」

みんな大好きお砂遊び

コンビカーも人気です!!

 

うさぎ組さんが、毎日水かけをして大切に育ててきたチューリップも咲き始めました!もうすぐ卒園・進級を迎える子どもたちをお祝いしてくれているようです🌷

ぱんだ組さん、みんながひとつひとつ出来ることが増えて、お兄さんお姉さんになっていく姿が、とっても嬉しかったよ。毎日笑顔いっぱいで、楽しい思い出をありがとう😊先生たちはみんなのことがずっとずっと大好きだよ💕

新しい園でも元気いっぱい遊んで、お友達も沢山作ってね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました