入園・進級おめでとう🌷

未分類

すばる保育園に新しいお友達が仲間入りして、にぎやかに新年度が始まりました!

始めは、おうちの人と離れて、さみしくて泣いていたお友達にも、笑顔が見られるようになりました😊

みてみて~上手に立てたよ~

アンパンマン遊具も大好き~「もういっかい もういっかい」と、何度も滑って楽しんでいます!

おともだちが一緒だと楽しいね♪

ぱんだ組さんが、うさぎ組さんの時に植えたチューリップもきれいに咲きました

♪さいた~さいた~チューリップのはなが~ならんだ~ならんだ~あか しろ きいろ♪

お歌と一緒の色のきれいなチューリップにみんな大喜びでした😊

みんなでお散歩にも行けるようになったね

 

ロープを持って上手に歩いたり、仲良くカートに乗ってお散歩!

これから、すばる保育園でいっぱい遊ぼうね!!

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました