🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

未分類

子どもたちが楽しみにしていたハロウィン🎃

今週は、仮装をしてお散歩を沢山楽しんだり、公園にも遊びに行ってきました。

保育園でもかぼちゃおばけで遊んでハロウィンの雰囲気をめいっぱい満喫!

前日には、お菓子を入れるハロウィンバック作りをしました。

かぼちゃおばけの顔を作ったり、シールで飾ったりして、素敵なバックの完成✨

 

そして、今日は待ちに待ったハロウィン当日!

自分で作ったバックを首から下げ、お出かけです。 しゅっぱーつ 進行!!

 

ご近所のお宅に伺い、交流もさせて頂きました。

毎日、おやつの時に練習していたので、一人ずつ「トリック オア トリート」も上手に言えました✨

貰った後は、しっかり「ありがとう」も言えて、沢山褒めてもらって嬉しかったね。

 

保育園に戻ったら、給食🥄

今日は、ハロウィンランチョンマットを敷いて、かぼちゃおばけの特別給食でした😋

おやつも今日はハロウィンクッキー🍪

 

「かぼちゃだ~」「こうもりさんもある~」と大喜びでした。

 

とっても楽しいハロウィンだったね!!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました