はじめてのお当番

未分類

1年間ぱんだ組さんが頑張ってくれたお当番!!ばっちり覚えたお仕事を、うさぎ組さんに教えてくれています。

どの子もお当番として紹介してもらうと、とっても嬉しそうなうさぎ組さん😊ぱんだ組さんのお当番に憧れていたようです✨

 

みんなの前に立って、お歌のお手本もとっても張り切ってくれています!!

かっこいいぱんだ組さんのお陰で、うさぎ組さんもとっても上手に頑張ってくれているね✨ありがとう😊

でも、もうすぐぱんだ組さんは卒園!とっても淋しいけれど、今度はうさぎ組さんが、一番大きなお兄さんお姉さんとして、小さいお友達に優しくしてあげたり、お友達のお手本になったりして頑張っていこうね!!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました