☆あわてんぼうのサンタクロース☆

未分類

あれ?あれ?窓の向こうに誰か・・・

「あっ、サンタさんだーーー!」

なんと、さむーいところからサンタクロースが
プレゼントを持ってやってきてくれました。

プレゼントは何かしら?

なんと、LEGOブロック!!!

みんな「ありがとう!」とサンタさんとタッチ!

 

「サンタさん、今度はみんなと一緒に
歌をうたってくれませんか?」

「いいですよ!みんなで歌いましょう。」

♬あわてんぼうのサンタクロース
リズムよく鈴を鳴らして歌いました。

歌を歌った後は、サンタさんと記念写真。
みんなかわいいにっこり笑顔(≧▽≦)


「もうこんな時間。他のお友達にも
プレゼントを渡しに行かなくっちゃ!」

と、大忙しのサンタさんはみんなに

さよならをして帰っていきました。

プレゼントをあけて仲良く遊びました。

あわてんぼうのサンタさん

クリスマス前にありがとう!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました