3月になりました。

未分類

3月に入ってすぐひな祭りでした。

大きなひな壇のもとで、お歌の意味と

お雛さまの一つ一つを教えてもらいました。

おかげで、お散歩でも自然にひな祭りの

歌が出てきて🎶みんなよく覚えましたね~♪

思い出せばいろいろな人にお世話になりました

内科の大持先生・歯医者の若林先生。

泣きに泣いてごめんなさい。

大好きなプール教室!顔付けまで出来るように

なりました。お迎えのバスが楽しみでしたね。

日本の美しい形を教えて頂きました。

茶道教室の先生ありがとう。

いつもパワーのかたまりで、元気の出し方を

教えてくれました。モッチー先生ありがとう。

毎週、たのしく英語で遊んでくれました。

メリー先生も来てくれました。

あっという間に一年過ぎました。映像で

小さい時を見たり、中途退園のお友達を

思い出したり、大盛り上がりでした。 😛

沢山の「おもいで「」できましたね♡

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました