大きくなってもみんなともだち~♪

未分類

いよいよ旅立ちです。

お別れ遠足では、給食でなくお家からの

おにぎり🍙思いの詰まったおにぎりの

おいしいこと💛

たくさん遊んだ後は記念の写真を撮りました。

うさぎ組さん

ひよこ組さん

ぱんだ組さん

お天気も良く全員でゲームで遊びました。

思い出はたくさん、たくさんあります。

「みんなともだち」の歌を歌うときは

みんなが自然に手をつなぎ始めます。

ぱんだ組さんは、これから通う新しい園名を、

全員胸を張って答える事が出来ました。

もう、心も身体も準備オッケー!です。

遠足からの帰り道。桜のつぼみは

まだ固かったけど、直ぐにお祝いの

花が咲くことでしょう🌸

進級・卒園おめでとう💛

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました