ひなまつり🎎

未分類

ひなまつりの会を3月3日に行いました!

ひなまつりの絵本を見たり、

『♪うれしいひなまつり』の歌をうたって楽しみましたよ。

「今日のおやつは、ひなあられだよ!」

という、先生の話を聞いた途端に

目をキラキラさせて楽しみにする子どもたち!笑

それから、クラスごとに記念に写真も撮りました。

自分たちの作ったおひな様をもって、

「いいおかお!!」

☆ひよこ組☆

☆うさぎ組☆

☆ぱんだ組☆

とてもいい写真になりました☆

園庭では順番に、おひな様とおだいり様になってみましたよ!!

自分でどちらにするか決めながら撮りました☆

~楽しみにしていたおやつ~

早く食べたくてそわそわ…

元気いっぱい「いただきまーす!!」

甘酒代わりのカルピスと一緒に

ひなあられを夢中になって食べていました!!

 

うれしい、たのしいひなまつりになりました♪

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました