コロコロ・トントン・ペタペタ

未分類

今日はみんなの好きな絵具で遊びましょう!

よーく聞いてね!

ビー玉転がしで絵をかきますよ~!コロコロ

ビー玉が線を引いて転がります。ふしぎ~!

きれいな線ができていきます。コロコロ、コロコロ。

絵具はふしぎ!トントンして模様ができます。

 

トントン、トントン。水玉がいっぱいできるの!

夢中でトントン!トントン。見てみて!

スポンジならぐしゃぐしゃ塗り。

ある日はペタペタ、筆を使うと太い線。

 

ビー玉コロコロ。ぱんだ組さんは運転上手!

両手でコントロールできるのは大きい組ならでは

です。みんな夢中になって遊びましたね~。

いつの間にか、ちいさなピカソがいっぱい

生まれましたよ。

絵具はふしぎ!またあそぼうね。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました