ハロウィン

未分類

みんなおもいおもいに選んだ服で仮装の

準備ができました。

これから地域のみなさんと交流です。

こんな風に・・!いかがです?

変身が結構お気に入り。

ひよこ組さんだってベビーカーで一緒に回ります。

町内の郵便局や近隣のお宅、お招きいただいた会社へ

笑顔の「トリック・オア・アトリート」のご挨拶!

みんな笑顔でお迎えしてくれました。

ご挨拶をしてお菓子も配ってもらって、

交通にも気をつけて練り歩きました。

地域住民のみなさんに優しい言葉をかけて

いただいて、たくさん交流できました。

みなさんご協力ありがとうございました。

園では給食の先生も仮装してを特別メニュ

ーを用意して待っていてくれました。

帰りのお迎えの時は保護者の方も親子で

写真を撮ったり、ハロウィンを楽しんでいかれました。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました