のんのん夏祭り

未分類

夏まつりがくるから、準備をしなくちゃね!

お神輿をつくって!

りんご飴・に蜜をつけたり、

焼きそば・たこやき、いろいろ用意しなくては!

おいしくなあれ!

これで良し!おいしくできました。

ちょうちんも。ふうりんもできて、準備OK!

夏まつりはじまるよ~!

まず、焼津っ子らしく元気にお神輿をかつぐよ、

ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!

 

さあ!お次はゲームだゲームだ!

釣り堀は相変わらずの大人気!

輪投げのちょうしはどうですか?

 

お楽しみボックスの中身は?

おむかえの時間にはお家の人と楽しく

りんご飴・トウモロコシ・焼そば・たこ

焼きのお買い物しましたね!

全品100円でした。大安売りです!

店員さんも上手にできました。

 

普段園では見ることのできない、キラキラした

子どもたちの笑顔を見ることができて、とても

嬉しかったです。保護者の皆様忙しい時間を

ご協力ありがとうございました。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました