ハロウィンです。

未分類

ハロウィンってしってる?

先生からハロウィンの絵本を読んでもらいました

。それで、子どもたちも仮装をしたりして、悪さ

をするおばけに挑戦することにしました。

みんな思い思いのコスチュウムに変身です。

さあ!不思議な国のおばけに立ち向かいましょう!

それぞれの国にたどりつくまでには厳しい道が

待っています。力をあわせていこうね!

ほらほら、足元にきをつけてね!

西の国のお部屋につきました。え????

勇気をだして、「トリックオアトリート」

は~い!勇気のある子どもにはお菓子をあげるよ

北の国でもお菓子をもらうことができました。

いよいよ大きな東の国です。さあ~がんばって

扉を開けましょう。

大丈夫、大丈夫、さあ!ゆうきをだして!

 

中はぐるぐる迷路、みんな勇気を出してお菓子を

もらえるかな?

こわいけど「トリックオアトリート」

よく頑張りました!みんなけわしい冒険のすえ

お菓子をゲットしました。

お迎えの時写真も撮って、楽しいハロウィンの一日でしたね。

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました