クリスマスの日

未分類

今日はクリスマス、プレゼントのブーツできてます。

なにか保育室がいつもにない雰囲気です!

お部屋がくらくなると・・・・・・・・!

静かな、静かなお部屋。炎の光がきれいです。

みんなじっと見つめます。クリスマスのお話を聞いた後は

ハンドベルの演奏を聴きました。きれいな音に聞き入ってみんなも合奏に

参加しました。鈴とハンドベルが奏でます。窓の外からも鈴の音が聞こえ

てきました。「あ!サンタさん!」

みんなもプレゼントをもらいました。よかったね~!サンタさん有難う!

お昼はかわいい雪だるまのお給食です。おいしく食べました。

おやつはみんなでイチゴケーキをつくるんだね?ぱんだ組のみんなが

うさぎ組とひよこ組さんもケーキも作ってくれます。

マスクをつけて、すっかりケーキ屋さんになりました。おいしく作ってね!

 

イチゴをのせてそれはおいしく、おいしくできて分けてくれました。

うさぎ組さんは、来年お友達のケーキ作ってね!おいしいクリスマスの日でした。

来年も楽しい、おいしいクリスマスになりますように・・。

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました