おめでとう!の春!

未分類

進級・入園おめでとう!

まず大きい組になってお祝いメダル

をもらいました。みんなお兄さん

お姉さんの顔になっているのが

不思議です。

お椅子に座ることに少し慣れない

うさぎ・ひよこ組もおめでとうメダル

をもらいましたね。

毎日が新しいことだらけ。

まず英語教室の先生、はじめまして。

音楽やカードで上手に英語を教えて

くれます。たくさん遊んだ後は、

あふれてくる英語にもすっかり慣れて、

先生とも仲良しになれました。

またの日、体操教室のお兄さんふたり

にはみんな防御反応で泣いちゃったね!

帰る頃には引き込まれて運動できました

。これからドンドン愉快になるよ!

ぱんだ組はお茶の先生とも会いました。神妙なかおつきで、お点前頂戴しました。

先生よろしく願いします。

お散歩も行ったりお給食もたべたり

お友達といっぱい遊ぼうね!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました