おわかれの時

未分類

3月菜の花が盛りです。春の香り!

 

今日はお別れ遠足。みんなでよく遊んだ

八楠公園に行きます。まずはお弁当作り。

大きな組は自分で握ります。ラップに

くるんで器用に手まわします。

大きな手には大きなおにぎりができます。

おかずもつめてください

うさぎ組・ひよこ組は自分のお腹に

合わせて詰めていきます。

肉団子もつめて出発です。

春の空は青い!気持ちの良い空気です。

いつもこうしてみんなで遊びましたね。

公園では宝探しをしました。

手つなぎでは、いつもぱんだ組がリード

してくれました。

何度もお弁当を手に取って、ずーッと

気になっていたけど、ようやくお昼

ご飯です。おかわりのおにぎりも沢山

持ってきました。特別おいしい。

記念に写真を撮りましょう。

次の日は思い出のアルバムをスクリーン

で見ました。まだ小さかった頃の写真

を見てそれぞれの名前を呼んで盛り上

がりましたね。懐かしかったね~💛

みんなおおきくなったね~💛

暖かな日 桜の木の下でぱんだ組さん

は元気に大きくなることを約束して

卒園していきました。おめでとう。

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました