ありがとう!の紙飛行機

未分類

いつもの公園、信号をしっかり渡って、

まずおやつを食べましょう。

おやつを食べたら、楽しいことが待って

るよ。お散歩で顔見知りになりになった、

大村グランドゴルフ同好会の皆さん。

今日は紙飛行機を折ってくれました。

みなさんも昔を思い出して懐かしそう!

そうそう!そこを半分に・・。実は

同好会の皆さんも楽しそうにワイワイ!

「飛行機はお空に向かってとばすんだよ」

そうそう!さまになってきました。

今日はホントに良い天気!

青空に紙飛行機が映えます。

遠く、高く飛んでいく紙飛行機はみんな

のこころも乗せてお空に向かいます。

同好会のみなさんありがとうございました。

また遊んで、いろいろ教えてください。

お土産にたくさん折って持たせてくれ

ました。保育園に帰ってからもいっぱい

飛ばしたね!

紙飛行機、ありがとう。

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました