夏祭りであそぼ!

未分類

提灯をつるしたり、お店屋さんの準備ができました。

お祭り開始~!さてどこから遊ぼうか?

やっぱり最初は魚釣り!大きな魚がつれました。

お次のコーナーに行きましょう。

これもお祭りの定番わなげ

ゲームはまだたくさんあります。

わにわにゲームで大騒ぎしましょう!

穴から出てくるワニをやっつけます。

実は裏のスタッフは大変なんです!

おやつはたこ焼き屋さんのホットケーキの

たこ焼き!

お迎えの時間、少しの間でしたが、お家の人と

ゲームや買い物で遊びました。

お店屋さんは大忙し!売り込みもお上手でした

楽しかったね。

「家では見られない園児たちの表情がとても

新鮮で、楽しそうな笑顔をいっぱいみられて

とても嬉しかったです」こんな感想をたくさん

いただきました。ご協力ありがとうございました。

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました