クリスマス会

未分類

 

静まり返ったお部屋・・・いつもと違うね。

さぁ、クリスマス会の始まりです!
何が始まるのかな?ドキドキ☆ワクワク☆

まずは、先生たちから。



サンタさんから手紙とプレゼントも届いたよ。

自分たちで作ったトナカイのバッグに
プレゼントを入れてもらったよ。




♬うさぎ野原のクリスマス みんなで踊ろう
♬ジングルベル みんなで歌おう



みんなこっちむいて~はい、チーズ! パシャ☆
楽しい時間の記念写真も忘れずにね。


午後のおやつは、ぱんだ組さんパティシエに変身!
おいしくな~れ♡ケーキ作りです。


かわいいクリスマスケーキの完成!!!
みんなで一緒にいただきました。

「もっとちょうだい!」「おかわり!」
とても甘くておいしいクリスマスケーキでした。

うさぎ組さん、来年はパティシエよろしくね☆

楽しいクリスマス会になりました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました