夏祭り

未分類

風鈴も提灯もつるし、魚河岸シャツできりっと準備はできました。

お小遣いももらってい、よいよ夏祭り開始!

まず!みんなで盆踊りを踊って雰囲気も高まります。

庭ではきんぎょすくい、ヨーヨーつりが楽しめます。

お部屋では売店が並んだり楽しいコーナーがいっぱいあります。

お店はトウモロコシ・りんごあめ・やきそば・アイス・バナナチョコレート

お面もあります。みんなお金でしっかり買えたかな・

パクパクワニさんのゲームも大盛況!ひとあそびしたらシャカシャカかき氷

で一息しました。早くお家のひとも一緒に本当のお祭りができるといいね!

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました