おじいちゃんおばあちゃんいつもありがとう♡

未分類

敬老の日に向けて、おじいちゃんおばあちゃんにハガキのプレゼント作りをしました。

絵の具で、手形を付けたり、タンポやスタンプをポンポン・・・

おじいちゃんおばあちゃんのために、かわいく飾っていきます。

完成したらポストに出しに行かなくちゃね!

「郵便屋さん頑張ってね」と先生からバッグをもらうとやる気満々に!

郵便屋さんバッグに、プレゼントのハガキを大事にしまいます。

「上手にいれた人~」

「は~~い✋」

それでは、ポストに「しゅっぱーつ 進行!」

小さな郵便屋さんたちが、ポストに向かいます!!

ポストに到着!  一人ずつ、自分のハガキを入れました!

早速ハガキが届き、おじいちゃんおばあちゃんが喜んでくれたとの嬉しい声も頂きました。

おじいちゃんおばあちゃんだ~いすき♡

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました