水遊び楽しかったね!!

未分類

6月から楽しんできた水遊び!!

毎日水と親しむ中で、どんどん水遊びが大好きになり、すてきな笑顔を沢山見せてくれました。

お魚ともいっぱい遊んだよ。水をぐるぐるかき混ぜて元気に泳がせたり、すくったりして、楽しかったね!

シャワーの雨も大好きになったよ。おもちゃに水をためたり、体をゴシゴシ洗ったり、とっても気持ちが良かったね!

頭からザバーッと水もかぶれるようになったよ✨

ぱんだ組さんはワニさん泳ぎも上手になったね!

スーパーマンに変身をして、先生に引っ張ってもらうと大喜び😊水しぶきがかかってもへっちゃらでした✨

プールをベッドにしてお昼寝ごっこも楽しかったね! 「水のお布団だよ~」と掛けてもらうと、「もっともっと~」と大はしゃぎでした。

水ととっても仲良しになって、夏の楽しい思い出がたくさんできたね!!

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました