おじいちゃんおばあちゃんだいすき♡

未分類

敬老の日に向けて、大好きなおじいちゃんおばあちゃんに葉書のプレゼントを作りました。

自分で作った葉書が入った郵便バックをもらうと、みんなとっても嬉しそうでした😊

準備完了!ポストまでみんなで向かいます!!

「しゅっぱーつ 進行!!」

暑い日が続いていたので、お散歩は、とっても久しぶり!!

入園して初めてお散歩に行った子、カートから降りて初めて歩いてのお散歩デビューの子達もいましたが、みんな上手にお散歩が出来ました✨

ポストに到着!

おじいちゃんおばあちゃんへの大切な葉書。手を伸ばし、みんな自分でポストに入れました✨

  

おじいちゃんおばあちゃんもうすぐ葉書が届くから、待っててね♡

また、一緒に遊んでね~♪

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました