プール遊び楽しかったね♪

未分類

始めは、ちょっぴりドキドキしていた子どもたちも、毎日のように水遊びを楽しむ中で、水ととっても仲良しになり、笑顔をいっぱいみせてくれるようになりました😊

ワニさん泳ぎやトンネルくぐり、プールの淵につかまってのバタ足もとっても上手になりましたよ✨

    

くじらさんのスプリンクラーとも、とっても仲良しになったね。お顔に水が掛かってもへっちゃらで、大笑いしながら近づく子どもたちの姿は、とってもかわいかったです♪

子どもたちのとびっきりの笑顔😊に、沢山のパワーをもらい、とっても楽しい夏を一緒に過ごすことが出来ました✨

少しずつ涼しくなってきたので、これからは、沢山お散歩に出掛け、子どもたちと一緒に様々な発見を楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました