🌸新年度のスタートです!!🌸

未分類

ご入園・ご進級おめでとうございます。

4月から張り切って登園してくれているお友だち。

初めての集団生活にドキドキしているお友だち。

ママが恋しくて涙が出ちゃうお友だち。

みんな新しい生活に少しづつ慣れていってくれました 😊🎶

ぱんだ組さんになったよ!

お名前呼ばれて「はいっ!!」😊

「おとうばんもがんばります!」 拍手~!!👏👏👏

英育教室も楽しんでいます!✨

 

正座はこれからがんばるよ!!💦

こんな感じ??😋

食育の日にはにんじんを触ってみたよ。

型抜きにもチャレンジ!

おもったよりもかたいなあ~💦

できた!✌

初めてのえのぐにも興味津々でした🎵

これから、保育園でいろんな経験をして

たくさん楽しもうね!!😊

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました