6月の子どもたち

未分類

雨が降ったある日、ぱんだ組さんはレインコートを着て園庭探索へ。

レインコートを着るだけで、この笑顔です。

さあ、園庭へレッツゴー!!

今日は、水たまりにも思い切りジャブジャブ入っちゃうぞ~!

楽しい!!

雨の合間には、近くへお散歩。

6月23日は、プール開きを行いました。

水の神様からもらったお清めの塩をもらって、プールにまきました。

今年も皆、事故なく元気に遊べますように。

続いて、ゼリー拾いをしました。拾った後は、朝のおやつで

頂きました。

おいしかったね!

その後は、水あそび!お水を触ったり、頭からかぶったりして積極的な

姿を見せてくれました。

今年も、お水とたくさん仲良くなれるといいね!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました