🎅クリスマス会

未分類

少し早いのですが、12月21日に小土のんのん保育園で

クリスマス会を行いました。

本番に向けて、クリスマスツリーに飾りを皆でしました。

サンタさん、来てくれるかな?

もうすぐクリスマス会という時に、サンタさんからお手紙が

届きました。

「プレゼントを持ってきてくれるんだって。」という話を、

子ども達は真剣に耳を傾けていました。

そして、本番当日。

曲に合わせて楽器を鳴らしたり、お楽しみシアターを見たりした後にまたまた

サンタさんからのお手紙が届いていました。

サンタさんは残念ながら忙しくて来られなかったけれど、プレゼントはしっかり

届けてくれましたよ。

皆、プレゼントがもらえてよかったね。来年は、サンタさんに会えるといいね!

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました