7月の子どもたち

未分類

 

かたつむりの赤ちゃん誕生🐌しました。😊飼育ケースの中をのぞきこみ「いたいた!」とニコニコ

「♪笹のはさーらさら」ペープサートで七夕さまのお話を見ました。きれいに飾った七夕飾りの前ではいチーズ😊

お友だち大好き♡みんなで作って遊ぶ楽しさを覚えたね。ぱんだ組さんが遊ぶ姿を見て小さいお友だちは遊び方を知ります。「かして」「どうぞ」「ありがとう」遊びの中でいろんな言葉が出てきます。

プールの中は気持ちがいいね!楽しくなってきたよ。

暑い日が続きますが、適切な水分補給と休息に心がけて健康で安全に過ごせるように、整えみんなで夏を楽しみます。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました