勤労感謝の日

未分類

11月23日は、勤労感謝の日という事でのんのん保育園でも「いつも、ありがとう!」の

気持ちをカードのして伝えました。

初めは給食の先生に!

「いつも、おいしい給食とおやつをありがとう!」と気持ちを伝えました。みんなが大好きな

給食の先生に、「ありがとう。」を伝えられてよかったね。

これからも、おいしい給食とおやつをお願いします!

 

続いては、みんなが大好きなゴミ収集車の運転手さん達へ!

「いつも、保育園のゴ三を持っていってくれてありがとう!」と伝えました。保育園の前の

集積所にゴミを回収しに来てくれると必ず手を振ってくれたり、声をかけてくれたりする優

しい運転手さん達。これからも、頑張ってください!

この日は、いつもよりも「ありがとう」の声がたくさん聞かれた日でした。これからも

「ありがとう」の気持ちを忘れずに過ごしていきたいですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました