1月の子どもの様子

きょうは大きな紙を広げて茶色と緑の絵の具で手形遊びをしました。何か作品ができるようですが、それは3月のお楽しみのようです( ^^) _U~~

ぱんだ組,進級に向けての準備が始まりましたね。 お箸スタート!!上手につかめたね。

ハンカチで手を拭く練習も始めたよ。

 脱いだジャンパーもたためるよ。                  うさぎ組さんも身の回りの事は自分でできるところまで頑張りましょう💛

 

 

🐣ひよこ組さん、寒さに負けず元気に園庭遊び。

 

 

👹2月3日の節分に向けて豆まきの練習中。当日も頑張って投げてね(^▽^)/

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました