2月の子どもの様子

👹節分に鬼が来た~~ 「鬼は~外!福は~内!」 練習の成果が発揮できたかな?

 

福の神が来てお菓子をまいてくれました。よかったね(o^―^o)ニコ

 

🌞今日のポップ体操はとび箱からジャンプ!!

ひよこ組うさぎ組も、怖がることなくできてすごいねー

 

🚩アンパンマンが見守ってくれているね🚩

 

近所の方にいただいた手作りアンパンマン人形。お散歩から帰ってくるみんなを出迎えてくれたり、トイレや給食の時にも登場し、子どもたちの励みになっています。

 

🐼ぱんだ組さん、お別れ遠足に行ってきました🎒

前日にお菓子屋さんごっこをして好きなお菓子を買いました🍘 明日が楽しみ~

当日朝はお弁当箱に自分でおにぎりを詰めてリュックの中へ🍙

準備万端いざ出発👟

気を付けて行ってきてね。いってらっしゃい✋

公園で食べたお弁当おいしかったね。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました