のんのんにサンタがやってきた🎅

  クリスマスを前に、みんなでクリスマスツリーに飾りつけをしたよ!   クリスマス会楽しみだね🎄

 

 

 

 

とある日は、サンタさんと一緒にやる『おもちゃのチャチャチャ』の合奏のための手作りマラカス製作中♪(^^♪

お数珠を入れてシールを貼って出来上がり~~

 

そしてきょうはクリスマス会🌟パネルシアターを見たよ!!  夢中になって指差しもしているね。

 

 

いよいよサンタクロースの登場🎅

ギターもクリスマスバージョン🎸

ひよこ組さんは固まっていますね(笑)一緒に写真を!!と近くに行くと…あらあら号泣に😢

 

 

 

ひとりづつプレゼントをもらいました。        「ありがとう」も言えたね🎁 おやつのケーキも美味しかったよ🍓

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました