8月の子どもたち

未分類

暑い夏、こんがり色に日焼けした可愛い子ども達。水遊びを通してお友達や先生たちとの関りが深まったり、着替えをする機会が多くなり着脱が意欲的になったりと、ぐーんと成長が感じられる夏でした。

 

もっちー先生の体操。「腕の力がついてきたね」と褒めてもらいました。

ぱんだ組さんは、腹筋を使って自分の足を鉄棒に絡ませることができ、もっちー先生はびっくりしていました。

でんぐり返しも上手でした。月1回の体操教室ですが、できることが増えています。

飛び石遊びも体のバランスを取り上手でした。体もぐーんと大きくなりました。

すいか割りを楽しみました。「そーれ!」なかなか割れないすいかでした。

最後は、先生の力で「ぱかーん」割れました。美味しく頂きました。

きれいに食べましたでしょ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました