クリスマス会🎄

🎄MERRY CHRISTMAS🎅

12/24はクリスマスイヴ!みんなが楽しみにしていたクリスマス会でした!!

サンタさん来るかな?とわくわくしながら眠りにつき…

お昼寝から目覚めると、みんなが作ったブーツがふくらんでいました!

「なんかふくらんでるーーー!」「先生!みてみて!」と興奮気味の声が聞こえてきました!

いつもより、ちょっと早起きをしてクリスマス会が始まりました😄

♪あわてんぼうのサンタクロース🎅

♪ジングルベル🔔 の2曲を楽器を使ってみんなで歌いました

そのあとはお楽しみのシアター!

サンタさんからのプレゼントが届きました!!

中はお家に帰ってからのお楽しみです🎁💝

お待ちかねのおやつは…!!

クリスマスケーキとジュースで乾杯しました!!🍰🍴

美味しかったね😋

サンタさん、また来年も来てくれるかな??

2021年は楽しい締めくくりとなりました!

また新年も元気いっぱいなみんなに会えるのを楽しみにしてますね。

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました