クリスマス楽しみだね!

♫もうすぐたのしいクリスマス🎄♪

毎日お当番さんが飾り付けをしてくれ、保育室がとても賑やかになってきました!!

さて、先日すばるkaka保育園にサンタクロース🎅から手紙が届きました!

どうやらサンタさんのチェックリストにKaKa保育園の名前が一番最初に載っていたようです!!

ブーツを作ってねと書いてあったので早速みんなでブーツ作りを行いました!

星やハート、ジンジャーマンなどの飾りやシールを貼ってブーツに飾りつけをしました!!

それぞれ思い思いに飾りを付け、とってもかわいく出来ました😄

サンタさん来るかな??クリスマスがますます楽しみになりました!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました