🎍今年もよろしくお願いします🎍

未分類

令和6年がスタートしました。

今年も元気いっぱい楽しく過ごしたいと思います。

 

1月11日に正月の集いがありました。

朝のおやつもお正月仕様😊

どうぞ。 ありがとう!

お年玉のようにポチ袋に入っていたよ♪

 

さてさて、

お正月ってなぁに? どんな遊びがあるかなぁ?

先生に、羽根つきのやり方を教えてもらったよ😊

みんなもやってみよう!

いくよ~!!

そ~~れっ!!

さまになっているでしょ!?😄

お次は・・・・・

絵かるたで遊んだよ😊

取った~!

え~!ぼくが先だったよぅ・・・

じゃあどうぞ。 ありがとう😊

ぱんだ組、仲良くかるたGet~!!✨

そんな様子をじっくり見ていたうさぎ組さんも・・・

仲良くかるたGet!!

ひよこ組さんも仲間に入れてくれてありがとう😀

このあと、獅子舞が登場!!

獅子舞に頭をカプッっと噛んでもらうとね、

みんなが病気になったり怪我をしないように守ってくれるんだって!

先生たちも噛んでもらおっと!

全然痛くないし、怖くなかったよ~!

平気なお友だちは、どんどん前に出て

獅子舞にカプッて噛んでもらったよ😄

みんな元気に過ごせますように・・・!

 

 

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました