元気いっぱいな子どもたち!

未分類

令和5年度がスタートして1ヶ月経ちました。

進級して1つ大きくなったお友だちも

初めて集団生活を経験するお友だちも新生活に慣れ、

毎日元気に過ごしています。

4月の様子を投稿します😄

赤ちゃんかわいいね💕

春を探しにお散歩へ。

「あっ!お花見~つけた♪🌺」

おままごともじっくりと集中していますね😄

晴れた日は公園でのんびり遊びました!

雨の日はバルーンで遊んだよ!!

おっきなバルーンに大興奮でした🌈

 

ぱんだ組さんはスナップエンドウの苗を植えました。

「おおきくなぁれ!!」

お散歩から帰って来たらお水をあげます。

生長が楽しみですね♪🌱

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました