👻🎃Happy Halloween 🎃👻

未分類

10月はハロウィンにちなんだ遊びや

コスプレを楽しみました♪

オバケのお顔めがけてボールをエイッ!!

空気鉄砲でモンスターをやっつけろ!😀

モンスターdiceを積んだり・・・🎲🎲🎲

Trick or Treat !!

お菓子をくれないといたずらするぞ~

って言いっこしてみたり♪😄

英語教室でもハロウィンのゲームをしました。

わ~!!エレン先生の頭にSpiderが!😲💦

27日にはお部屋を一室使って段ボール迷路をしました。

行き止まりだ~!

向こうに行ってみようよ

 

ねぇ、手入れてみる?

ぼくは見ないふり・・・

自然と手を握り合っていましたよ😄🙏♡

ゴールでは魔女さんからお菓子を

もらいました!🍩

Trick or Treat !!

言えたね♪😀

 

31日。いよいよハロウィンパーティーです!

コスプレして変身~♪

お菓子をもらいに行くよ~!

Trick or Treat !!

お菓子をくれないといたずらするぞ~!

お外でパレードもしてきちゃいました!

午後のおやつはクッキング♪

カステラにクリームをぬって

フルーツのせて・・・

みんなで いただきまーす!!

 

🌟すばるkaka🌟

🎃Halloween Collection🎃

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました