3月の様子

未分類

ぱんだ組さん お別れ遠足に行きました。清見田公園まで元気に歩きましたよ。嬉しくて、楽しくてあっという間に公園についてしまったよ。

みんなで滑ると楽しいね~ ひゆーんとスピードが出て、初めはちょっぴり怖かったけれど何回も何回もすべったよ。すべって後は、みんなで笑っちゃったね。

帰り道、春をみつけたよ。立ち止まり何かを発見しながら保育園へ帰ったね。

ひな祭り会。ペープサートや絵本を見てひなまつりのお話を聞いたよ。

のんのん保育園の女の子たちが、ますますかわいい女の子になりますように・・カルピスで「カンパーイ」

ほかほか暖かくなってきて、戸外遊びが気持ちね

園庭のお花がきれいですね。夏にむけてのお花の種をまきました。またかわいいお花が咲きますよーに

ぱんだ組さんの卒園と3月お別れするお友達のお別れ会をしました。

うさぎ組さんが輪つなぎのプレゼントをしてくれました

最後は、みんなでダンスを踊りました。

みんなと遊んだこと、笑ったこと、保育園で発表会をやったこと、たくさんのおもいでをありがとう。のんのん保育園のこと わすれないでね。先生達はいつまでも応援しています。

元気な顔を見せにのんのん保育園に遊びに来てくださいね。待っています。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました