楽しく過ごしていますよ

未分類

新年度が始まりました。新入園児は、日に日に笑顔が増えて、保育園って楽しいな~が伝わってきます。あれもこれもとお部屋中おもちゃがいっぱい広がっている4月です。

好きなおもちゃも見つかったよ

 

 

ぱんだ組さんの茶道教室も始まりました。 お手てを△に揃えてお辞儀をしますよ

「今日のお花は何でしょう~」そっと触れてみたよ

ようかんをいただきましょう  楽しくなっちゃうね

 

シャカシャカ 先生のお茶を点てる音 耳をすませてききました

美味しくいただきましたね

 

 

「いい子いい子」 去年はやってもらっていたね、今年はぼくがやってあげるんだ!

いい子いい子

職員室をのぞいて にっこり

お給食 おいしいよ たくさん食べて大きくなーれ

今年度も子ども達の可愛い様子をお届けします

よろしくお願いします。

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました