3月の思い出 ③

未分類

ぱんだ組さんとのお別れ会の様子です。

じ~んとくるBGMが流れる中、元気に入場。

男の子たち5人のぱんだ組さん りっぱです

うさぎ組さんからプレゼント輪繋ぎを首にかけてもらいました

卒園証書をもらいました 「たくさんの思い出をありがとう」

「みんなにインタビュー」名前・保育園の楽しかったあそび・4月からの保育園、幼稚園を教えてもらいました。みんな立派でした。😢

 

みんな上手に答えてくれて感動!

アルバムのプレゼントです。のんのん保育園の思い出がいっぱい詰まっています。心も体もお顔もお兄さんになりましたね

卒園・修了おめでとう🌸

最後は、みんなでふれ合いダンスを踊り、お別れ会を終わりました。

令和5年度もご理解 ご協力をありがとうございました。

可愛い子ども達に囲まれて楽しい 嬉しい1年でした。

3月のブログがたいへん遅くなり申し訳ございませんでした。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました