3月の思い出 ②

未分類

ぱんだ組さん お別れ遠足

遠足の前の日、ダイソーへ遠足のお菓子のお買い物に行ってきました。

大好きなお菓子は、迷わず選べるんだー

うさぎ・ひよこ組さんのお菓子も頼まれていたので、たくさんになっちゃった

無事にお買い物ができました。

 

遠足当日。お家から持ってきた空のお弁当箱におにぎり、おかずを詰めました。

リュックサックが嬉しくて うきうき。 清見田公園までちょっと遠いけれどルンルン。あっ鯉、あちこち寄り道して到着時間が予定より遅くなったようですよ

清見田公園到着  たくさんすべるよー

たくさん滑ってお腹もすいたね お弁当完食したよ

お弁当を食べてからも たくさん遊びました

いっぱい笑って 楽しい遠足になり よい思い出になりました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました