令和5年度 スタート

未分類

新しいお友達9名を迎え、ぱんだ組6名 うさぎ組7名 ひよこ組5名で新年度がスタートしました。マットを敷いて青空の下は気持ちがいいね。

アンパンマン遊具の下って秘密基地だね

「いいこ いいこ」優しい心が育みます

ぱんだ組 茶道教室🍵 やんちゃな男の子達が、どんな成長を見せてくれるのか楽しみです。

正座はむずかしいな~ でもお茶菓子はおいしい お抹茶も飲めたよ

茶道教室来月も楽しみです。

 

もっちー先生の体操教室

歩行が出来るとハイハイをしなくなりますね。手足で体を支えながら動き回り全身の筋力が発達 脚の動きがより複雑になっていきます。

最初は、もっちー先生と仲良くなろうね

マットをくぐり抜けて

マットにのっちゃえー

マットがゆらゆら~

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました